--
--.--



2013
02.04

初☆みつ葉

Category: 未分類
写真は撮れていたのですが、早起きが続いて更新できず、今日になりました。
昨日の豆まきも、うたた寝から覚めた夜中(ぎりぎり節分の日)で、
それでも、子供達(成人)と「鬼は~外!福は~内!」と小声でしたのでした(笑)
付き合ってくれて。。。感謝


ちびっこ達(しまちゃん&るびーちゃん)は、色々な青菜にチャレンジしています。

まず、みつ葉

(る)おいしいの?
2013-02-03+006_convert_20130204011918.jpg

(し)うん。おいしいよ。

2013-02-03+008_convert_20130204011934.jpg

(る)それじゃ食べてみる♪

2013-02-03+012_convert_20130204012035.jpg

(る)おいしいね♪

(し)るびーちゃん、重い。。。

2013-02-03+011_convert_20130204012017.jpg

(る)ごめんね。

2013-02-03+010_convert_20130204011952.jpg

そしてボレー粉も、こんな風に一緒に食べていましたよ~



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
