--
--.--



2013
02.01

3羽で放鳥!

Category: 未分類
昨日の朝は、凄かった。。。
ラムの放鳥中に、ちびっこ達のケージの扉を開けてみました。

しばらくすると。。。
しまちゃんがケージから出ました
2013-01-31+001_convert_20130131231351.jpg

しまちゃんのそばに行きたい(?)るびーちゃん。

2013-01-31+003_convert_20130131231422.jpg
出たいよ~


しまちゃんは、じっーと待ってる。
2013-01-31+005_convert_20130131231501.jpg

頑張りやさんの、るびーちゃん。(はずかしながら。。。腹筋がすごいんです)
やっと、ケージから出ました


でも、しまちゃんの所には行きませんでした。
2013-01-31+007_convert_20130131231529.jpg

待ってたのにね。。。

2013-01-31+008_convert_20130131231603.jpg

るびーちゃんはー
迷わずラムのケージの中に入って行きました。。。

2013-01-31+010_convert_20130201225613.jpg
これはビックリ☆ 
入ってみたかったのかな。


困ってしまったのは、ラムちゃんです。
ケージに入ろうと飛んで来たのに。。。呆然

るびーちゃんがケージに戻り、しまちゃんも戻り。。。
ようやく自分のケージに入りました
よかったね☆

3人がかりでしたが、バタバタの朝でした



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
