--
--.--



2013
01.31

とても気の合う二人♪

Category: 未分類
明日から2月。
ばたばたと1月が過ぎました

ラムは、換羽が始まり、昨日は風切り羽が1枚抜けました。
毎日、思い切り部屋を飛び回っています♪


この二人は、いつもくっついています。
2013-01-29+001_convert_20130131230235.jpg

しまちゃんは、時々ギャーギャー鳴いたり、扇風機みたいに羽根をバタバタさせるのですが、
るびーちゃんは、いつも落ち着いています。

ケージの隅も、二人の仲良しの場所です☆
こんな風に。。。

「きれいにしてあげる」
2013-01-30+005_convert_20130131230845.jpg
るびーちゃんは、しまちゃんのお顔のお手入れをしてあげます。


「ぼくも♪」
2013-01-30+008_convert_20130131231006.jpg
しまちゃんも、時々してあげます。


「きれいになったね」
2013-01-30+009_convert_20130131231036.jpg
満足、満足


そして、くつろぐ二人。。。。
2013-01-30+010_convert_20130131231123.jpg

ほんとに気が合うのね

2013-01-30+018_convert_20130131231231.jpg

これからも、仲良く元気にね
コメント
しまちゃんとるびーちゃん、
なんて仲良しなんでしょう!

一緒にラム家に連れてきてもらえて、
本当によかったわねぇv-410
ア・トリエ みしんdot 2013.02.01 22:35 | 編集
2羽を見ていると、とっても微笑ましいです♪

ヤンチャなしまちゃんが、るびーちゃんを困らせることが多いのですが、
るびーちゃんは、そんなしまちゃんを真似して色々とチャレンジしているんですよ。

信頼しきってる仲。。。みたいです。
思い切って連れてきて良かったです(^-^)







ラムままdot 2013.02.02 23:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
