--
--.--



2013
01.29

しまちゃん、るびーちゃん♪

Category: 未分類
ペットショップで1ヶ月以上過ごしていた、しまちゃん&るびーちゃんは、我が家にすっかり慣れたようです。
ものすごくよく食べるので、るびーちゃんは5gも太りました。

争うようにして食べていた粟の穂はちょっと飽きたようで、
今はハコベに夢中です

いつも、しまちゃんが1番に食べに来ます

2013-01-28+008_convert_20130128224022.jpg

るびーちゃんは、食べに行きません。
しまちゃんが、くれないのがわかっているようです。

2013-01-28+014_convert_20130128224138.jpg

食べようとすると、いつも身体でブロックするんです

2013-01-28+016_convert_20130128224158.jpg

しばらく待ってから、食べに行きます。

るびーちゃんは、おとなしくはないのですが、賢いですね。
しまちゃんは、いじわるではないのですが、子供っぽいです。

2人を見ていると、とても面白いです。
また、紹介しますね
コメント
しまちゃんとルビーちゃん、ずいぶんラムままのお家に慣れてきたみたいですね〜
それにしてもそれぞれ性格が違って楽しいですね(^^)
三人でハコベをつっつく日が来るのはいつになるかな?(*^_^*)

これからますますラムまま家から目が離せませんね〜(笑)
アロハヘブンdot 2013.01.30 22:05 | 編集
そうなんですよ~。
特にしまちゃんは、何にでも興味新々で積極的です。
多分、粟の穂やボレー粉やハコベもほとんど食べてなかったと思うのですが、
真っ先に食べました。
るびーちゃんは、それを見てから食べているんですよ。

3人でハコベをつっつく姿、夢ですね~☆
アロハヘブンさんのおもちゃは、もうつついているんですよ♪
設置位置とか、もう少し工夫してみようと思っています(^-^)v







ラムままdot 2013.02.01 21:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
