--
--.--



2013
01.28

しまちゃんが飛び、続いてるびーちゃんも。。。

Category: 未分類
昨日(26日)しまちゃんがケージから飛び出しました

ラムを真似したのでもなく、「出ておいで~」と誘ったわけでもなく、
多分「出たい!飛びたい!」と思ったのですね。

大好きなるびーちゃんをケージに残しラムのケージの上へ、そして壁にかけた額縁にも止まりました。

2013-01-26+001_convert_20130126150243.jpg
「飛べたよ~。」

「すごい!すごい!」

思い切り羽ばたいて、頑張っていました


そして、今日は。。。
しまちゃんが飛び出し、続いて、るびーちゃんもケージから飛び出しました

兄ちゃん(息子)がいたので助かりましたが、
もう冷や汗たらたら。。。です

るびーちゃんは、しまちゃんの様に高く飛べないのですが、小走りは速いのです。

明日も、飛ぶかな~。  1人で2羽の放鳥は、みれないなぁ。。。


夕方の放鳥時間(お掃除)が終わると、いつもこんな風にしています。

2013-01-25+018_convert_20130126150221.jpg

だんだん、眠くなってきて。。。

2013-01-25+017_convert_20130126150202.jpg

いつの間にか、いっしょに目をつぶってたり。。。しています。

2013-01-25+016_convert_20130126150141.jpg

どこまでも、仲良しです





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
