--
--.--



2013
01.25

ラムちゃん、しまちゃん、るびーちゃん♪

Category: 未分類
「ラムちゃん、しまちゃん、るびーちゃん♪」は、皆元気に過ごしています

何回か部屋を旋回したので、ケージに戻るところです



相変わらずカメラからは逃げ腰ですね。

ケージのお掃除が終わると、3羽でご対面タイム~♪
しまちゃん、るびーちゃんは、相変わらず2人の世界なのですが、
ラムを見るとケージに張り付いて、近づいてきます。

「こんにちは~♪よろしく~♪ 」って感じかな。

でも・・・ラムはまだ近づけないようです。

お互いに落ち着くと、こんな光景です↓

2013-01-24+017_convert_20130124223733.jpg

背を向けられてしまいましたが、
ラムはホッとしたようにボレー粉を食べていました☆

これでも、少しずつ距離は縮まっているんですよ。
。。。。




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
