--
--.--



2013
01.22

仲良くなってね。

Category: 未分類
突然、目の前に現れた二羽のインコちゃんにまだ慣れないラムです


ペットショップにいた頃は、まだヒナだったから、
生まれて初めて会ったインコちゃん達。。。だよね。

2013-01-21+003_convert_20130121204434.jpg

ラムも食いしん坊だけど、この子達も負けてないみたい。

2013-01-21+006_convert_20130121204517.jpg

我が家に来た時から、緊張もなく元気いっぱい。
ラムが圧倒されています

2013-01-21+009_convert_20130121204618.jpg

るびーちゃん、あくびしてるよ~。
しまちゃんは、羽繕い♪

2013-01-21+012_convert_20130121204635.jpg

ラムは、おとなしくじーっと見てる

一緒に遊ぶ日はいつかなぁ



新メンバーご紹介

なまえ:しまちゃん (模様が、しましまだからです)
         性別:不明  生年月日:2012.12.13  37g
2013-01-20+005_convert_20130120211857.jpg


なまえ:るびーちゃん (ルチノーなので目が赤いです)
         性別:不明  生年月日:2012.12.13  31g
2013-01-21+008_convert_20130121204537.jpg

ラムネ姉さんと仲良くなってね
コメント
こんばんは^^
出会った時が飼い時(買い時)ですね♪
そして 仲良しさん 離したくない!ってのも もの凄く
我ながらよくわかる(笑)
ラムちゃんは すごく気になってそうですね~
さて ラムちゃん るびーちゃん しまちゃん の これから
たのしみです(^-^)
うるぐるdot 2013.01.22 02:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.22 06:36 | 編集
こんにちは!

ご家族が増えたのですね!
2羽ともまだ、あどけなさが残っていて可愛いです^^

我が家のちーちゃんときーちゃんも、仲良くしていたので
1羽だけ残ったら可哀相。。だから2羽とも連れて来ちゃいました!
そのお気持ち、よ~く分かります^^
ラムちゃん、ちょっと困っちゃうのかな~?
でも、セキセイさん同士なら仲良くなれますね!
翠雲☆☆dot 2013.01.22 12:35 | 編集
その後の、しまちゃん、るびーちゃんは相変わらずべったりくっついています☆

でも、るびーちゃんが餌を食べようとすると、しまちゃんが付いて行って、横入りして食べるんです。 
るびーちゃんは、その場では争わないで譲ってしまうんですよ。

しまちゃん、パワフルです♪
るびーちゃん、いまのところ。。。控えめです(^-^)







ラムままdot 2013.01.23 14:02 | 編集
思いがけず出会いがあり、2羽ともお迎えしちゃいました☆

いつも一緒でお互いの顔をハミハミしてるほどの仲良しなんです。
ラムは、それを見ていて私の指にハミハミ。。。
これは、どうしたらいいのでしょう。

3羽で仲良し☆までは時間がかかりそうです。

色々と試行錯誤しながら、頑張ってみます(^-^)♪
ラムままdot 2013.01.23 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
