--
--.--



2013
01.21

☆出会い☆

Category: 未分類
昨日は、念願だった「鳥祭り」に行って来ました☆
可愛い作品がたくさん並んでいて、にぎわっていました♪
初めて見る文房具もありました。

そして。。。
ALOHA HEAVENさん、佐藤インコさんご夫婦にもお会いできました☆
初めてお会いしたのに、初めてじゃないような~。
ドキドキでしたが嬉しいですね。
こういう機会もいいですね!


2013-01-20+062_convert_20130120212140.jpg

そして帰宅途中。。。。


あれーーー!?


ふらっと寄ったペットショップで、出会ってしまいました

2013-01-20+021_convert_20130120212029.jpg

生後1ヶ月と1週間。
飼い主さんが現れず、ずっと寄り添っていた二人。

2013-01-20+027_convert_20130120212052.jpg

釘付けになる事、1時間。

2013-01-20+029_convert_20130120212110.jpg

この二人は、絶対に離せない。。。

2013-01-20+010_convert_20130120211914.jpg

ラムは喜ぶかな?  きっと大丈夫。。。

2013-01-20+014_convert_20130120211948.jpg

ラムと同じケージを買って、連れて帰って来ました。

2013-01-20+019_convert_20130120212009.jpg

わたしたちも、よろしくお願いします

















コメント
この子ならっていう、出会いのときってあるんですよね。
可愛いお仲間ができてきっとラムちゃん大喜びですね。

まよのお仲間を連れてきてあげたいと思うのですが
どんな反応か心配のあまり、実現できないでいます。
ア・トリエ みしんdot 2013.01.21 14:02 | 編集
わぉ〜
とうとう出会ってしまったんですね〜(^^)
しかも鳥祭の帰りに(笑)
これも何かのご縁ですよね。
名前は決まりましたか〜?(ワクワク)
これからにぎやかになりますね〜。
楽しみです
アロハヘブンdot 2013.01.21 22:10 | 編集
1羽飼いだと、お友達増やしたいな~って考えますよね。
心の準備はしていたものの、無理に。。とは思ってなくて。

大喜びなのは、連れて来たインコちゃん達の方で、
臆病なラムは、まだ緊張してる様子なんですよ。
仲良くなれるといいな~と思っています♪

ラムままdot 2013.01.21 23:38 | 編集
そうなんですよ~。
鳥祭りの帰りに、我が家も鳥祭りになっちゃいました♪
きっと「鳥好きの人たちと鳥さんと出会う日」だったんですね(^-^)☆

皆で考えた結果。。。実に単純明快な名前になりました。
3羽とも、みたそのまんま。。。です(笑)

ラムままdot 2013.01.21 23:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.01.22 10:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
