--
--.--



2011
04.19

美脚自慢

Category: 未分類
換羽時期で顔の羽がたくさん抜けて、毛並みもバラバラで、なんだかやつれた感じ.....
若くて元気なラムちゃんも、さすがに産卵と抱卵と換羽のトリプルパンチは、しんどかったかな~。
それでも体重は38gもあるんですよ。
脚の血色は良いですねー

ラムネの脚は、大きくてがっしりしていて恐竜のようですが、「なかなかの美脚」ではないかと思っています
PICT0563_convert_20110417144447.jpg
「美脚ってなに~」 

産卵した5個の卵です。平均して前回より0.4g重くなって2.4g/個。大きさはほぼ2㎝。
PICT0537_convert_20110417143438_convert_20110417144313.jpg

換羽で抜けた羽の一部です。 たくさん抜けました
PICT0580_convert_20110417144540.jpg

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
