--
--.--



2013
01.19

次の課題!

Category: 未分類
久しぶりに水浴びするかな~。
と期待したら、顔だけお水に付けていました。
少し色白になりました☆

かわいくなったね~

ちょっとうれしかったのですが、ケージに入るとニンジンかじり、始めました。
左足でしっかり押さえるようになったんですよ。
学習したね~☆


それにしてもこの姿。。。

「男前!」って言われるのわかるわ~。


一息つく時も。。。
2013-01-19+006_convert_20130119204703.jpg
左足はそのまんまキープ!


あっという間に、なくなちゃった。
2013-01-19+009_convert_20130119204733.jpg

ここからまた、ガリガリ掘っていきますよ。
掘り過ぎて、頭がオレンジ色になってしまう事もあります

最後に、小さくなったニンジンを引っ張り出してボトッ!って落としたときは、
「やった!」って得意げな顔をしているんですよ
なかなか難しいね。

次の課題は、にんじんを取り出すことかな。

できるようになるかな~

コメント
おはようございます。
昨日はアロハヘブンへ遊びにきていただきありがとうございました。
鳥祭、にぎやかでしたね〜。遠いところお疲れ様でした。
お会いできて嬉しかったです(^^)
いつもラムちゃんのブログ読ませていただき、イロイロ想像してましたが
ラムママはやっぱり思ったとおり、優しそうで素敵な方でした(^^)
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
アロハヘブンdot 2013.01.21 07:07 | 編集
昨日は、お疲れ様でした☆
接客でお忙しい中、「ラムまま~♪」と気楽に声を掛けてもらえたので、とても嬉しかったです(^-^)♪
お会いするまでドキドキでしたが、私も思った通りのALOHA HEAVENさんでした☆
素敵な作品は、やっぱり作る人からうまれますね。

これからも、どうぞよろしくお願いします☆

ラムままdot 2013.01.21 14:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
