--
--.--



2013
01.17

楽しく過ごすよ~♪

Category: 未分類
朝から良く晴れていますが、雪かきで集めた山が道路にたくさんあります
当分、残りそうです。


ラムは、毎日外をながめたり、羽繕いしたり。。。
最近は鳥さんの声もあまり聞かなくなったので、ちょっと寂しくなっちゃったね。

2013-01-16+001_convert_20130116190254.jpg

BGMにクラシック音楽を流してみたら、呼び鳴きもしないでとっても静か~
意外と、心地よかったかな?


今日も、おひとり様☆を満喫してね

2013-01-16+022_convert_20130116190359.jpg



※口ばしの横。。。羽毛がないように見えますが、
実は、チュ!した時にリップクリームがついちゃって、まだ取れないんです
ごめんね



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
