--
--.--



2013
01.12

不安解消

Category: 未分類
昨日は、籠に上がれなかったラムちゃんでしたが、
今日は、籠の上にいました

初めはちょっと引き気味で、中を観察している感じでしたが・・・

2013-01-12+001_convert_20130112184841.jpg

少しずつ、中の物に近寄って行って。。。

2013-01-12+002_convert_20130112184908.jpg

じーっと見つめていました。

これ、大好物かも

ね、怖くないでしょう

籠に入っていたのはー
炊飯用の十六穀米の小袋でした。
粟、ひえ、きび、麦。。。餌みたいですね☆

ラムちゃん、急に小袋を引っ張り上げたりしていました

2013-01-12+003_convert_20130112184937.jpg

下に降りても、楽しそう
不安がなくなって、よかった~


籠の中には、銀色の袋で作ったおもちゃも入れていました。

2013-01-12+016_convert_20130112184959.jpg

これは軽くてピカピカなので、ラムのお気に入りなのです
くわえて飛ばします♪


おまけ

昨年からちょっと流行ってる「インコガチャ」からお迎えした3羽さんです。
2013-01-12+024_convert_20130112190031.jpg
昨年のさざなみインコちゃん、今年のオカメインコちゃん、ボタンインコちゃん。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
