--
--.--



2011
04.17

顔がごま塩

Category: 未分類
1ヶ月前には、まだつぼみだったシクラメンが満開を迎えました!
色も鮮やかで本当にきれいです
PICT0068.jpg

ラムネは現在も疑似卵を抱卵中。よく食べてます
ハコベも花が咲いたり、自家栽培の葉っぱが育ってきたので、新鮮な青菜をミックスしてあげたりしています。
相変わらずケージの中では全く糞をしないので、食べ過ぎている時はお腹がぽっこり膨らんでいます。
これは健康に良くない....と思うのですが、どうしようもないですね
1日4~5回ケージから出ては大きな糞をし、おやつを食べて、私に首の周りや頭のカキカキのおねだりをしてからケージに戻り、抱卵。
羽はもう抜けきったようです。今回は顔や頭の羽がたくさん抜けました。

PICT0588_convert_20110417144625.jpg

「黒いツンツンが白いふわふわの羽に変わるまで、ちょっと我慢だね
「かゆいかゆい 綺麗になるまで、もう少しだよね

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
