--
--.--



2013
01.09

今日もブログが書けました。

Category: 未分類
昨日、職場で新年のあいさつをしたら、「鳩みたいだよ~♪」と言われました。
複数人に挨拶した様子が、餌を食べる鳩のようだったみたいです(笑)
なんだかうれしく(?)楽しい仕事初めになりました。

今朝、ラムはよく飛んでいました♪
ちょっと首を傾けながらも、まっすぐ前を向いて飛ぶ姿は、本当に可愛かったです


写真を撮ろうとしたら背中を向けられました。

2013-01-09+001_convert_20130109162426.jpg

1枚だけ。。。ってお願いしてたら。。。

2013-01-09+009_convert_20130109162454.jpg
振り向いてくれました☆


だめもとで、もう1枚だけ。。。ってお願いしたら。。。
2013-01-09+012_convert_20130109162515.jpg
しょうがないでしゅね~。
って感じで、こっちを向いてくれました


おまけ

年末に200円で買ったシクラメンですが、とても元気です
2013-01-09+016_convert_20130109162547.jpg
おしくらまんじゅう状態です♪



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
