--
--.--



2013
01.07

ラムのように。

Category: 未分類
久しぶりに、ケージの外で写真が撮れました



ラムちゃん、ちょっとぽっちゃりしたんじゃない?

2013-01-06+010_convert_20130106201412.jpg

失礼でしゅね。
それはママでしょ。

確かに。。。ちょっと重い

ラムは、毎日かじったり飛んだりしてるから、スリムだったね。
失礼しました


今日は、大好きなパンの袋をみつけ、かじろうとしていました♪

2013-01-06+017_convert_20130106201431.jpg

でも、怖がりなので下に降りられません。

2013-01-06+019_convert_20130106201446.jpg

いつの間にか場所を変え、大きな脚で踏ん張って、かじっていました
たくましいです。


おまけ

七草セット
2013-01-06+022_convert_20130106201501.jpg

七草を入れたお粥を食べれば、その年は病気知らずで元気に過ごせるといわれているそうです。
ハコベがたくさん入っていました♪


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
