--
--.--



2013
01.04

今日も格子と一緒に。

Category: 未分類
新春寒波が到来しています
雪は降っていませんが、寒いです。
風邪大丈夫ですか?

こんにちは~

2013-01-04+011_convert_20130104233806.jpg

ラムはいたって元気です。
でも最近は、放鳥しても、すぐにケージに入ってしまうんです。

2013-01-04+008_convert_20130104233738.jpg

なので写真も、格子(こうし)と一緒。(笑)
せっかくのカメラ目線なのにね。


ストレッチ体操も兼ねて、いつも遊んでいます♪

2013-01-04+006_convert_20130104233641.jpg

ラムちゃん、のびのび~♪

2013-01-04+007_convert_20130104233700.jpg

あらー、あごの薄いところ、みえちゃった!!

2013-01-04+013_convert_20130104233834.jpg
ママ、それは秘密でしょ。

だって、見えちゃったんだも~ん。


おまけ

お正月に父さんが買ってきた焼売に付いていた醤油差し。
2013-01-03+001_convert_20130104233535.jpg
まさかの、鳥かごバージョンでした。

「ラムちゃん、どうしたらいい?」
。。。ってお世話に困ってうろうろ。。。こんな感じです(笑)




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
