--
--.--



2012
12.29

突然、いざ鎌倉へ!

Category: 未分類
年末ですが。。。
鶴岡八幡宮にお参りに行って来ました

2012-12-29+003_convert_20121229192335.jpg

人もまばらで、参拝も自由です。
お正月になると、参拝するのが大変です


有名な団蔓(だんかずら)です。

2012-12-29+011_convert_20121229192418.jpg
八幡宮に続いています。


逆方向からです。
2012-12-29+008_convert_20121229192356.jpg

ほとんど歩いている人は、いませんでした。
春は、桜の花道になります。


帰宅すると、ラムが待っていました

お土産は?
2012-12-29+022_convert_20121229192448.jpg

。。。すっかり忘れてた


草採ってくるね。。って言ったでしゅよ。
2012-12-29+023_convert_20121229192525.jpg

確かに言った。。。


ラムの事を想いながら、有名な鳩さんのお土産買ってきたんだけど。
2012-12-30+003_convert_20121230010155.jpg

これはラムちゃんの為ではなかったね。。。
ごめんね

コメント
年の暮れの八幡様は、知る人ぞ知る穴場ですよん。
境内はきれいに整えられ、
観光客さんも少なくて静かだったことでしょう。

今年はラムちゃんとお友達になれて嬉しかったです。
どうぞよいお年をお迎えください。
ア・トリエ みしんdot 2012.12.30 19:53 | 編集
鎌倉八幡宮がこんなにすいているなんて。。。
本当にびっくりしました。
お参りをゆっくりするなら、暮れですね☆

今年は野草大好きな、まよちゃんと出会えて、
とてもうれしかったです♪

これからも、どうぞよろしくお願いします(^-^)
ラムままdot 2012.12.31 00:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.31 02:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
