--
--.--



2012
12.28

みんな元気で☆

Category: 未分類
冷え込みが厳しくなってきました。
すずめさんの姿もみなくなり、さびしくなりましたが、
粟の穂やラムの餌をまくと、いつの間にかきれいになくなっています。
じーっと待っていたら、すずめさん達が来ました♪
まるまる太って元気でした!


ラムも毎朝、コルクをかじって元気です

2012-12-28+010_convert_20121228120215.jpg

でも、口の周りの羽毛がなかなかそろわず、
にんじんもあげてしまったので、また着色しちゃいました。

キレイな顔で新年のご挨拶は、無理かな~。

2012-12-28+009_convert_20121228120147.jpg
どうでしゅかね~。。。


おまけ

昨日お花屋さんの前にポツンと白いビニールが置いてありました。
綺麗なシクラメンなのに、なぜか処分価格の200円。



一番奥の大きくて元気なお花です。
我が家の小さなガーデンシクラメンと一緒に記念撮影しましたよ☆

コメント
一年、お疲れ様でした!
主婦は年末年始も忙しいですが、ゆっくり出来るといいですね!
今年、ラムちゃんに出会えて嬉しかったです!!

良いお年をお迎え下さい(^ー^)
ラピママdot 2012.12.29 08:27 | 編集
こちらこそ、ラムネ日記をみにきてくださって、
ありがとうございました。
うれしかったです♪
ラピちゃんのブログデビューも楽しみにしています!
息子さん、受験頑張ってくださいね☆

良いお年をお迎えください(^-^)v
ラムままdot 2012.12.30 10:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
