--
--.--



2012
12.24

Merry Christmas 

Category: 未分類
この間作ったクリスマスプレゼントの「トナカイの顔」ですが。。。
ケージの中には、無事にセットできました
ただ。。。
時間が経つと角(つの)のはずだった小松菜はしおれてしまい、
ふつ~の丸いおもちゃになりました(笑)

ラムは、銀色のナスカンの部分を突いてリンリン♪鈴を鳴らしています。
楽しそう。。には見えないのですが、怖がらなかっただけでOKかな☆


昨日の続き…

ケージ越しのハミハミだけではなく。。。
2012-12-23+004_convert_20121223103346.jpg
かきかきも、大好きです


ゆっくり、か~き、か~き。。。
2012-12-23+005_convert_20121223103407.jpg
気持ちいい


か~き、か~き。。。
2012-12-23+006_convert_20121223103429.jpg
耳はツボ!でしゅ。


か~き、か~き。。。
2012-12-23+007_convert_20121223103448.jpg
目の際は、ちょっと緊張するぜぇ~。

「Merry Christmas!
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
