--
--.--



2012
12.12

今朝のラム。

Category: 未分類
12月半ばになりました。

ラムは、毎日規則正しく過ごしています。
今朝も、放鳥時間になると、部屋を何回か旋回して、いつもの籠の上でリモコンの蓋で遊んで、
9時頃になるとケージに戻りました。

それでは私も、「今日の顔」を撮らせてもらおうかな~。


カメラを向けたら、まず、ここに来ました。
2012-12-12+002_convert_20121212094637.jpg
細くなった古い「かじり木コーン」のネジを取って、試しに差してみたのです。
そしたら、かじったり、上に乗ったり♪
こんなに喜ぶなんて。。。予想外(笑)


次は、餌の前で。
2012-12-12+005_convert_20121212094709.jpg
いつも食べてるご飯だよ♪


次は、「かじり木コーン」にとまって。
2012-12-12+010_convert_20121212094736.jpg
こうして移動を待ってます。


そして。。。

お・し・ま・い
2012-12-12+013_convert_20121212094753.jpg
今朝のラムでした
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
