--
--.--



2012
12.09

毎日の習慣

Category: 未分類
風の強い日でした。

朝から出掛けていたので、夕方ラムの顔を見た時は、うれしかったぁ(^-^)
すぐに放鳥してあげると、いつもの籠の上でリモコンとにらめっこ。
そして、リモコンの蓋を開けたり閉めたりを繰り返していました♪


ケージに入ってからは。。。

最初は甘えん坊
2012-12-08+002_convert_20121208232713.jpg

カキカキしてもらうより、ハミハミしています。


ワキワキもしていました
2012-12-08+005_convert_20121208232742.jpg

暑くないのに、これはサービスかな?


でも、少しすると。。。
2012-12-08+006_convert_20121208232803.jpg

動きも少なくなって、じーっとします。

こうなると、もう写真はNGです。
ケージの移動を待っています。

毎日PM6時頃になると、ケージの移動→寝る。
という事が、習慣になったようです

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.12.09 08:39 | 編集
うちも、昨日は朝からインフルエンザの予防接種でした。土曜日の午後休診とあって、凄い混みかた。二時間待ちでした。この病院は予約さえ入れていれば都合のいい日にいけるので、病弱な子供達には、うってつけ。予約日キャンセルして、予約日入れ直す手間がありません。そのかわり混みます。でも、外の廊下にも暖房が入ってるので、ゲームしながらまちます。
家に帰ったら、ラピは餌にも手をつけず、待っていたようで、私達が帰宅したら、物凄い勢いで餌食べてました。体重が少なめなので沢山食べてほしいです。ラピは、ビビりなんですが、地震の時は寝てるって、飼い主にもまだラピの性格が良く分かりません?
ラピママdot 2012.12.09 09:32 | 編集
家族の顔を見ると、とたんに餌を食べ始める時ありますね。
ラピちゃん、皆の顔見たら、ホッとして食欲が出たのでしょうね。
なんて、かわいいのでしょう。
できるだけ、誰かそばにいてあげたいですね。
ラムままdot 2012.12.10 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
