--
--.--



2012
12.07

全身タイツ?

Category: 未分類
「写真を撮るよ~」ってカメラを向けると、嫌がる事が多いので、
なにげな~く、自然な感じで写真を撮ってみようと思いました。

これは、ケージの移動中です。
左手にケージ、右手にカメラ。。。(けっこう大変でした)

移動中はご機嫌なので、ワキワキなんかしちゃってます

2012-12-06+002_convert_20121207003127.jpg

ぶれていますが、もう1枚。。。

2012-12-06+003_convert_20121207003142.jpg
移動する時は、必ずかじり木コーンに止まるのよ~


そして、最後にぶれなかった1枚は。。。

もう、早く移動して。

。。。って少々不機嫌になっておりました。

はい、はい。


それにしても、今日のラムちゃん、全身モフモフ感がなくてちょっとはずかしね~(笑)
口の周りもニンジンだらけだぁ。



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
