--
--.--



2011
04.13

臭いにビックリ!

Category: 未分類
いきなりですが....昨日の朝のラムネの糞がものすご~く臭かったのです
鼻にツーンとくる臭いで、思わず子供にも嗅がせてしまいました
思い当たる原因は、初めて食べたちょっと高価な餌。
美味しかったらしく、オーツ麦以外のシードもパクパク食べていました。

野草と国産の素朴な餌で育ってきたラムネには合わなかったのかな....?
残念ながら高価な餌は撤去し、ラムネの糞は無臭に戻りました


「とっても美味しかったのに、残念ですぅ。。。
原因がわかってホッとしたよ
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
