--
--.--

スポンサーサイト


2012
12.04

遊ぼう~♪

Category: 未分類
ラムネです

また、ここに止まっています♪


ちょっと、不機嫌な顔ですね~。

このカメラは、あまり好きじゃないようです。
焦点を合わせる音が気になります


ラムは、銀色に光るものが好きです。
スプーン、蛇口、ボウル。。。
多分、姿がうつるからだと思います。 テンションが上がります


お茶Packの入っていた銀色の袋に興味を示したので、置いてみました♪


最初の間(ま)。。。何でしょうね(笑)
すぐ飽きちゃいました。


今度は、お気に入りのビンを置いてみました♪


お茶Packを取り出すより、ビンに魅かれちゃったようです

カメラを近づけてごめんね。
うつむいちゃいました。。。。


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
