--
--.--



2012
12.03

お気に入りの場所はここです♪

Category: 未分類
今日もお気に入りの場所で、くつろいでいました♪
画面に映る自分の顔を突いたり、ながめたりがほとんどですが、
今日は、リモコンの角を噛んだり、かごを噛んだりしていました。

このかご、いつまでもつかな~。

2012-12-03+003_convert_20121203164732.jpg

いつの間にか、換羽の生え変わりも終わり、頭のツンツンもなくなっていました。
よく見るとキレイなふわふわの羽毛が増えたような気がします。
寒くなる前に、たくさん生えて良かったね、ラム。


発情傾向は、おさまりつつあります。
リモコンLoveで、私の事は二の次って感じです。






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
