--
--.--



2012
11.29

ラムの勝ち~♪

Category: 未分類
今日は少し寝坊してしまい、放鳥時間が1時間遅くなってしまいました。
時間に厳しい?ラムさんは、もう朝からお怒りでした

まず、オヤスミカバーをめくって「ラムちゃん、おはよ~!」
と言っても、止まり木でじーっとして微動だにしません。
不機嫌な顔つきで、静かに私を見つめます。

「ごめんね~」と謝りながらリビングに移動したのですが、まだご機嫌ななめ。

私が近づくと逃げるんです。
「やだ!やだ!」って。。。

離れて見ていたら、いつもより自由奔放に行動してる。。。
シャッターチャンスがたくさんあったのに、逃げる逃げる

2012-11-29+007_convert_20121129210825.jpg
撮れた写真は、こんな所で。。。すました姿(With 白菜)


野草がたくさんあったら、すぐにご機嫌になるのにな~。

2012-11-29+001_convert_20121129210758.jpg

やっとつきはじめたハコベのつぼみをあげてみよう☆

2012-11-29+008_convert_20121129210840.jpg
でも、そばに置いたのに、すぐに食べないんです。

まだ、怒ってる??


この後、もちろんつぼみを食べ、ケージを移動してからカキカキをし、歌もうたってあげてラムは上機嫌
そして、私はバタバタと仕事に行ったのでした


もしかしたら....ラムに遊ばれちゃったのかも~?
う~ん、やられた~!!








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
