--
--.--



2012
11.24

ニンジンかじりが止まらないよ~。

Category: 未分類
このところ毎朝、放鳥時にニンジンかじりをしています。
それも、私の手の上でニンジンがなくなるまで、およそ20分。。。
結構長いです。

これは、昨日の途中段階です。
2012-11-23+001_convert_20121123235200.jpg

そしてかじり終えた昨日の朝。
2012-11-23+002_convert_20121123235226.jpg
満足、満足♪


今日も朝からニンジンをかじりたくて、ケージの中でそわそわしていました。
ニンジンを容器にセットしたのを確認すると、急にケージから飛び出してニンジンをかじりだします。
本当は、ケージの中でかじってもらいたいのですが、どうも待てない様子。
仕方なく、じーっと見ていることになります。
今日も、ニンジンだらけになってしまいました~。


今朝のラムです。
2012-11-24+001_convert_20121124100821.jpg
ガッシリつかんで、踏ん張ります。

ラムの爪が痛いのよ~


すっごく楽しい♪
2012-11-24+003_convert_20121124100908.jpg
このうれしそうな顔を見ると、多少痛くてもニンジンだらけになっても我慢しちゃいますね。

日に日にオレンジ色に、濃く広く染まっていくラムでした~(笑)。





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
