--
--.--



2012
11.20

野草食べたいな。

Category: 未分類
今朝のラムです

美味しい野草がほぼ全滅状態になった今、小松菜、みつば、豆苗、サラダ菜・・・
と新鮮な青菜を用意しているのですが、それほど食べてないようです。
考えてみれば、ラムは野草の葉も食べませんでした。
実(種子)、歯ごたえのある茎が専門でしたね☆


新メニュー「みつ葉のサラダ菜巻」です


サラダ菜は初めてでしたが、食べていました
みつ葉は、かじって体にこすりつけていました

2012-11-20+007_convert_20121120125037.jpg

野草の実(種)が食べたいな。。。。

と思ったので、苦労の末、エノコロ草とオヒシバを摘んできましたが、
嫌がってバタバタしました。
二度トライしましたが、嫌!って態度をされびっくりしました。
大好物だったのに。。。
この時期のものは、何かが違うみたいです。

2012-11-20+008_convert_20121120125054.jpg

待ち遠しいな。。。

これからの野草は、ハコベ、すずめのかたびら・・・かな。
もう少し待っててね~



コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
