--
--.--



2012
11.15

ニンジン、コルク、カットルボーン♪

Category: 未分類
ラムのケージの中は、とてもシンプル(地味)です。
カラフルでかわいいオモチャを1つぐらい入れたいのですが、怖がってダメなのです。

その代わり。。。といいますか、小さい頃からコルクやニンジンを入れています。
これが思った以上に、ヒットして夢中でかじるようになりました


今日も、にんじんをかじっていました♪


一生懸命かじってる姿を撮ろうとしたら、こっちに来ちゃいました。

2012-11-15+003_convert_20121115205517.jpg

遊びの邪魔してごめんね。

口ばしにニンジン付けたままで、かわいい


今日から、カットルボーンもケージに入れてみました
2012-11-15+004_convert_20121115205543.jpg

この間の紋甲イカの骨を茹でて(熱湯消毒)、乾かしたものです。
とても軽く、匂いもありません。

これは、怖がることもなく、端をパリパリかじっていました。
コルク、ニンジンのように、かじって遊んでくれるかも?
ちょっと期待してます


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
