--
--.--



2012
11.14

ハコベがはえていました。

Category: 未分類
昨日、目を疑うほどのハコベが生えているのを見つけました
背の高めの草がなくなり、陰に生えていたハコベが残っている状態です。
どうしてハコベを抜かなかったのかな~。

とにかく感謝、感激して、ちょっと頂いてきました

2012-11-14+008_convert_20121114203132.jpg

ラムはハコベを覚えていて、大好物のつぼみを探していました。
まだ、つぼみは少なかったです。


換羽続行中です。
頭と顔のツンツンが増えました

2012-11-12+009_convert_20121112222350.jpg

どんどん飛び出しています

2012-11-12+003_convert_20121112222116.jpg

きれいになるまで、もうしばらくかかるかな


おまけ

小松菜の天日干しも時間がかかり、生も捨てるところが多かったので、
粉末を買ってみました。
いつもの餌に少し混ぜてあげてみたら、よく食べてくれました♪

2012-11-14+004_convert_20121114203038.jpg
青汁の粉末のような香りですよ☆
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
