--
--.--



2012
11.11

食いしん坊で甘えん坊

Category: 未分類
今朝のラムです
2012-11-11+006_convert_20121111113832.jpg
ケージから出ると、ケージの上で羽繕いしたり、柵を上ったり下りたりしていました。


そして、カキカキ
2012-11-11+014_convert_20121111113857.jpg

満足したら、すたすたとケージに入ってしまいました。
シードを食べ、粟の穂をぽりぽりかじり、野草の茎もかじって、お腹いっぱい
羽繕いが始まったので、やっぱり出てきませんでした。


時々、和室で出して~♪ってアピールすることがあるんです。
昨日は、洗濯物を畳みながら放鳥してみました。

遊びたいのかと思ったら、足の指に止まって羽繕い。
ラムの爪が痛くて、くすぐったくて、でも足は動かさず。。。我慢しました~

そして畳み終わった頃、また、すたすたとケージに戻っていきました

スキンシップしたかったのかな?
とっても甘えん坊です







コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
