--
--.--



2012
11.09

野草が恋しいな。

Category: 未分類
やっぱり野草が恋しいラム

いつも、野草を挟んでいるクリップをかじる仕草をするんです。
一生懸命探しても、どんどん減っている野草。
野草の茎を束ねてなんとか代用しているのですが、物足りないようです 


もう少し他の青菜で我慢してね。
2012-11-09+001_convert_20121109095510.jpg
「はこべ」が待ち遠しいです 

黒ポチがまた1つ抜けて、左右対称になりました。
いつも3個ずつなんですよ。
ほほのあたりに、ツンツンが目立ってきました。


ニンジンかじりが復活しました
2012-11-09+004_convert_20121109095524.jpg
いっぱいかじって、ストレス解消、運動不足も解消ね☆


おまけ

これ、まさにカットルボーンですね☆

2012-11-07+003_convert_20121109095445.jpg
魚屋さんで見つけた地元神奈川の紋甲イカの骨です。








コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
