--
--.--



2012
11.08

のんびり過ごしてます

Category: 未分類
羽がほとんど抜けなくなりました。
ツンツンがたくさん出て来たので、新しい羽が生えている真っ最中です。

朝の放鳥はケージから出ない日があります。
餌の交換やケージのお掃除がしにくくて仕方ありません

ラム~、ケージから出てくれる?
2012-11-07+001_convert_20121107133209.jpg
出ないでしゅよ。

今日も出る気配なしです。。。


仕方ないので、簡単にお掃除すませて放鳥もなしです。
2012-11-07+002_convert_20121107133232.jpg

最近リビングで遊ばなくなっちゃって寂しいです。

2012-11-07+014_convert_20121107133320.jpg

二階の和室で、羽繕いしたり食べたり、鳥の声に反応したり。
まったり過ごすことがお気に入りの様子。
たまに、二階で放鳥。
6時には寝てしまうしね。

まだ若いのにね。
たまには、いたずらしたりして元気に遊んでほしいな~。

2012-11-07+003_convert_20121107133247.jpg

わかってますよ~(笑)

。。。だと、うれしいなー
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
