--
--.--



2012
11.03

楽しい思い出♪

Category: 未分類
文化の日です

今朝のラムちゃん、また食洗機に興味津々でした
2012-11-03+006_convert_20121103184018.jpg
入りたいな。。。

ちょっと開いた扉に乗ってのぞいていました


今日も、食器が入ってるから開けられないのよ~。 
2012-11-03+007_convert_20121103184037.jpg
また、入れないの。。。 

どうしても、食洗機の中が気になるようですが、あきらめてもらいました。


☆この写真は、今年1月に撮影したものです☆
2012-01-19+002_convert_20121103195221.jpg

ラムは怖がりなので、入るなんて思いもしなかったのですがー
すーっと入って、全然出てこないので困りました
右や左へ行ったり来たりして逃げていました。。。♪

そんなに楽しかったのかな~

※ウンPはしなかったですよ(笑)

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
