--
--.--



2012
11.01

怒ってたんだけどね。。。

Category: 未分類
秋晴れで11月がスタートしました

私は、朝からラムに指をかまれてしまいました。
寝坊したので。。。
オヤスミカバーを開けた時から、目がつりあがって怒っていたんです。
「おはよ~ラム♪」となでなでしようとしても、
キキキッツ!ってゆびを噛むんです。
「おそいよー


急いで放鳥の準備をすると、珍しくケージから出てきて、
久しぶりに、お気に入りの食洗機に興味津々

2012-11-01+005_convert_20121101101120.jpg
以前は、空っぽの食洗機に入って出てこないで困ったこともありました。

「今日は食器が入ってるから、開けないよ~。」

でも。。。オヒシバがあったので上機嫌~

茎も大好き

数分前の怒りは、すっかり飛んで行きましたね。
あ~よかった




コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
