--
--.--



2012
10.13

ラムもすずめさんも、みんな食いしん坊♪

Category: 未分類
美味しいものを見ると、いつもこの顔、この目つきに変貌するラム。
興奮しちゃうのか、目が白黒して泳いじゃうんです。
甘えている時とは180度違う顔。。。結構好きです。



こんな強面のラムは、いかがですか?

野草ガーデンもずいぶん品薄になってきました。
枯れるというより、種子が食べられてしまっています。
虫や鳥がいつの間にか美味しい所を食べているんですね。
食べられる前に摘む!これができればいいのですが。。。

そんな中、すずめさんの餌場のプランターに、こんな草が生えてきました。
2012-10-12+004_convert_20121012205027.jpg
2012-10-12+009_convert_20121012205046.jpg
どこまで大きくなるのかわかりませんが、これは美味しそうです☆
すずめさんよりも先に摘むことができるでしょうか。。。。
(ちょっとドキドキ。。。)


偶然にも、プランターにすずめさん達が、餌を食べに来ました
画像はあまり良くありませんが、とても可愛い鳴き声です☆


まるで「すずめの学校」です

チーチーパッパ~チーパッパ~  (この歌、知ってる~?)
コメント
ラムままさん こんばんは 初めまして~♪
ラムちゃんのいつもと違う表情に笑ってしまいました^^
ほんと 目が違う(笑)

すずめさん 美味しいよ~ってみんなを呼んだのでしょうか?
こんなにたくさんプランターにきてるの見たことないです!
うるぐるdot 2012.10.13 01:29 | 編集
うるぐるさん、はじめまして♪

コメントありがとうございます☆
最近のラムは、甘え顔や、おすまし顔が多い?のですが、
好物を目の前にするといつも変貌するんですよ~。
ハンターの様な目つきと、大きな脚。。。。
恐竜みたいだぁ。。。と何度思ったことか(笑)

ナナちゃん、結ちゃんの様子も楽しみに、またおじゃましま~す(^-^)♪
ラムままdot 2012.10.13 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
