--
--.--



2012
10.12

おへそを曲げたラムちゃん。。。

Category: 未分類
秋晴れが続いています

朝晩は気温が下がりますが、日中はまだ半袖の人もいます。
今日も湿度は40%気温は28℃。
鳥さん達も過ごしやすくなりましたね♪


ラムちゃん、時々ケージから出るようになりました。
少しずつ慣れてきたようです。
そろそろケージの外で撮影したいなー。


これは昨日の朝の写真です

なんとなくしょんぼり顔。。。
2012-10-11+012_convert_20121012011019.jpg

いつものマッサージもしてくれないで。。。。

2012-10-11+009_convert_20121012010849.jpg

写真撮るよ~♪って。。。

2012-10-11+011_convert_20121012010952.jpg

そんなのいやだよ。。。

....ってこんな写真ばかりでした


とても楽しみにしていたマッサージの時間を無視して、
無理にカメラを向けたたママがいけなかった。
ごめんなさい






コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
