--
--.--



2012
10.10

ラムちゃん、毎日マッサージ☆

Category: 未分類
買い物帰りにペットショップに寄りました

すずめさんをながめたり、探したり、一生懸命大きな声で呼び鳴きしたりするラムをみていると、お友達が欲しいのかな。。。と思って、春頃から新メンバー☆をお迎えしようと考えていました。
何度かご対面に行ったのですが、ヒナちゃん達にはいつも知らんふりされてばかり。
ラムがヒナの時は、真っ先に近寄って来てくれて「私を連れてって~♪」って猛アピールしたんですよ
そんなヒナちゃん、なかなか出会えないのかな。

寒くもなってきたので、ラムの友人or恋人探しは、来年暖かくなってからに延期です
ずーっと縁がなっかたりして。。。
それでもママはいいけどね


今朝は、躊躇しながらも、ケージから飛び出しました
慣れるのに何日かかるのでしょうか。。。
ちょっと変わっただけなのに、ラムちゃん慎重過ぎだよー

ケージのお掃除が終わると、やっぱりすぐにケージに入ります。

そして、マッサージ待ち

ママ、おねが~い
2012-10-10+017_convert_20121010115311.jpg

はいはい。。。

目の周りもね。。。

2012-10-10+025_convert_20121010115330.jpg

はいはい。。。

そこそこ。。。

2012-10-10+014_convert_20121010115221.jpg

はいはい。。。

毎日2回の、顔&首回りのマッサージは私も手を抜きません
適当にやると、違う違う.....って落ち着きなく首をぐるぐる回すんです(笑)

ラムちゃん、ほんとに贅沢だわ~
ママ、そんなことされたことないよ~









コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
