--
--.--



2012
10.08

ケージから出ないラムちゃん

Category: 未分類
今日は体育の日。すっきりとした秋晴れです

朝はヒンヤリ寒くてそろそろ暖房。。。。と思ったほど。
ケージのオヤスミカバー(バスタオル)は、そろそろフリース素材に交換ですね。

昨日、リビングを片づけたら、ラムちゃん全然ケージから出てこなくなりました
それほど変わってないと思うのですが、ダメなんです。
ちょっと怖がりなので、只今観察中。。。かな?


今朝の放鳥時間もケージの中でした。 でも元気ですよ
2012-10-08+001_convert_20121008084033.jpg

しばらくリビングで色々な鳥の鳴き声を聞きながら、ラムも真似して鳴いていました
おしゃべりはしないのですが、音マネはするんです。
携帯の着信音も得意です

2012-10-08+005_convert_20121008084101.jpg

この角度、少し太って見えますが32g位なので、あと1,2g欲しいところです。

2012-10-08+008_convert_20121008084132.jpg

我が家の野草も品薄になってきました
まだまだエノコロ草やメヒシバも生えている時期なので、探しに行きましょうか
野草もシードもたくさん食べて、パワーつけなくちゃね☆

どうか空き地の雑草が、刈られていませんように!

コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
