--
--.--



2012
10.06

ラムちゃんは、だいたい25歳♪

Category: 未分類
今朝はラムちゃん用の宅急便が届きました
止まり木、雑貨。。。

以前の止まり木は、太くて自然木ならではのごつごつ部分がたくさんありました。
きっと筋力はついたけど、脚の裏が少し痛かったね。。。
少し細めのニームパーチに換えたから、もう痛くないよ。


今朝のラムです
2012-10-06+004_convert_20121006115839.jpg
この目を閉じた感じが、いつもと違って大人びてみえる


2012-10-06+005_convert_20121006115926.jpg
このうつむき加減も。。。


2012-10-06+006_convert_20121006115943.jpg
いつものラムちゃんだけど、ちょっと違うような気がする

もうすぐ2歳3か月。
人間でいうと、25歳くらいかな?
一番きれいな頃かな。
もうお姉さんだね


コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
