--
--.--



2012
09.30

コルク、怒ってかじり始めました。

Category: 未分類

放鳥が終わってケージに戻った今朝のラムです
緊張気味ですね~。


新しいカメラにも慣れてないしね。

ラム、リラックスして~

しつこくカメラを向けていたら、とうとうコルクをかじり始めました

2012-09-30+004_convert_20120930151623.jpg
もうっ!


コルクに怒りをぶつけているような動画も撮りました☆


兄ちゃんのくしゃみに驚くラムちゃんが可笑しいです。

そして、いつもながら。。。TVの雑音ごめんなさい



ショウコさん

今日も元気な姿をみせてくれました♪
横顔が撮れましたので、よろしかったら。。。
(ひょうきんな顔立ちです)

茶色い2本の触覚。その下の茶色のつり上がった目。
鮮やかな緑色のFACEは、しずく型。
わかりづらいですが、左方向に胴体があります。
2012-09-30+007_convert_20120930151713.jpg
台風が来ても、ここに隠れててね
コメント
台風、大阪はもうすっかり雨風も止んで
何事もなかったかのようになりました☆

ラムちゃん、ほんと、コルクにちょっと興奮してる感じですね^^
そんなラムちゃんもかわいいですよー♪

うちの子はコルクは堅すぎてカジカジできないかも。
・・・野菜とかもやわらかいところを好んで食べるんです^^;気分かもしれませんけど。
そらのあおいろdot 2012.09.30 21:11 | 編集
そらのあおいろさん、こんにちは♪

ラムは、コルクやニンジンをかじりだすと止まりません。

かじって、飛ばして、小さくする。。。
そんな遊びを、楽しんでいるようにみえます♪
ケージの中のオモチャになっているみたいですよ~☆











ラムままdot 2012.10.01 02:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
