--
--.--



2012
09.29

お留守番ありがとう☆

Category: 未分類
急に気温が上がり、暑い日でした

夕方の放鳥&オヤスミ準備を兄ちゃんに頼んで、コンサートに行ってきました
ラムちゃん午前中から呼び鳴きがやまず、私の姿を見るとケージに張りついて甘えてばかり。


出掛ける気配、それもいつもの買い物ではない。。。と察したのかも。
2012-09-29+008_convert_20120929221821.jpg
お兄ちゃんと、お留守番しててね。


この顔を見ると、いてあげたいけど。。。
2012-09-29+010_convert_20120929221842.jpg
でも、行って来るからね。


帰宅して、真っ先にラムちゃんの様子を聞くと。。。
いつもの様にすーっとケージに入り、すぐに寝てしまったそうです

な~んだ、心配ご無用だったのね☆
少し大人になったのかな~

お留守番、ありがとう
コメント
綺麗なペンライトですね!コンサートは誰のだったのでしょうか?私もコンサートは随分行ってません。行きたいな。
でも、息子が受験なので節約です。

子猫ちゃんのお花、日日草綺麗です。良かったね!子猫ちゃん。
ラピは元気に、飛び回り部屋の間取りも覚えたのか?子供部屋にも行ってます。
声掛けると戻ってくるようにならました!
今は、羽根がツンツンで痒そうです。
ラピママdot 2012.09.30 09:32 | 編集
ラピママさん、こんにちは♪

ラピちゃん、声掛けると戻ってくるんですね、かわいい~♪
飛び回るようになると、ケガしないようにと心配も増えますね。
ツンツンがなくなると、きれいな羽が生えてきますよ☆
楽しみですね!
たま~にコンサートもいいですよ♪
今回は。。。SMAPでした(^-^)
ラムままdot 2012.09.30 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
