--
--.--



2012
09.26

お気に入りのガラス瓶

Category: 未分類
久しぶりのお花です
子猫ちゃんのお墓の周りに植えた日日草(にちにちそう)です。
とても綺麗に咲いています。

2012-09-26+014_convert_20120926211736.jpg

今朝のラムちゃん、小さい頃からのお気に入りのガラス瓶で、ゆっくりしていました。
以前、コルク栓がしてあったのですが、かじって小さくしてしまいました。
それが初めてのコルクとの出会い、コルク好きのはじまりなんですよ。


今は、ビン中のアメを出して遊んでいます
2012-09-26+017_convert_20120926211834.jpg

首を突っ込んで、アメをくわえてビンから出します。
一生懸命で可愛いです
最高記録は5個!


特技なんでしゅ
2012-09-26+018_convert_20120926211851.jpg
それなら、動画撮らせて~。

。。。

カメラを向けると、やめちゃうんですよね。
でも、チャンスはねらってます

※写真上部が暗くて見にくくてごめんなさい。
カメラを落としてしまい、撮影したらこうなっていました。
壊れてしまったので、カメラ買います。。。



おまけ

昨日の黄色いちょうちょは、ツマグロキチョウのようです。
年々少なくなっているらしいので、この辺りで増えてくれたらいいですね。
そして、寒くなって冬眠してしまったと思ったショウコさんがひょっこり現れました♪
越冬できればいいのに。。。
2012-09-26+013_convert_20120926211657.jpg

コメント
日日草、とってもきれいに咲いてますね☆
子猫ちゃんが喜んでるように見えます。

ラムちゃん、アメを加えられるって、すごい!
かしこいんですねー。
動画とれたら見せて下さいね、楽しみにしてます♪
そらのあおいろdot 2012.09.27 20:17 | 編集
そらのあおいろさん、こんにちは♪

私も、子猫ちゃんがきっと喜んでくれていると思っているんです。
お花がきれいに咲くと、とってもうれしいです(^-^)

袋に入ったアメも重いと思うんですが、がっしりくわえて、持ち上げて、ポイって落とすんですよ。
ゲームセンターにそんなのありましたね~(笑)
ラムままdot 2012.09.28 20:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
