--
--.--



2012
09.25

めっきり肌寒くなりました

Category: 未分類
雨上がりの朝、ショウコさんいないな。。。
と思いながらメヒシバを摘んでいると、黄色いちょうちょが飛んで来ました。
珍しいね~。
部屋に戻ってカメラを持って来て、撮りました。
ほとんど望遠がないデジカメなので、結構至近距離。
ショウコさんは、冬眠だよ。。。
そっか。。。



肌寒くなりましたが、ラムは元気です。
部屋をぐるぐる旋回するのが楽しそうです。
低空飛行だったり、頭すれすれを飛んだりしてしています。
最近の放鳥は、それで十分みたいです。

2012-09-25+013_convert_20120925091611.jpg

そして、この位置にケージを置くと、中に入ってケージの移動を待つ。。。
いつものパターンです。

今日も元気でね
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
