--
--.--



2012
09.24

いつまでも、野草が大好き

Category: 未分類
本日は晴天なり
気温は急に秋らしくなりました
季節の変わり目ですね。

皆さんも、風邪ひかないように気を付けて下さいね


今日は少し早起きして、野草をたくさん摘みました

2012-09-24+005_convert_20120924102649.jpg
久しぶりに、テーブルの上で、食べ放題でした

今は、メヒシバの繁殖力がすごいです。
狭いお庭が、野草だらけ

でも、

この顔がみられるのもー
2012-09-24+009_convert_20120924102731.jpg

この食べっぷりもー
2012-09-24+010_convert_20120924102806.jpg
野草のおかげ

小さい頃からずーっと変わらないんですよ。
野草大好き!


ちょっと長いですが、夢中で食べてる様子です。

目が泳いで、白黒してます(笑)

できれば野草を種類別にまとめて、
こぎれいな野草ガーデンをつくりたいな。と思っています





コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
