--
--.--



2012
09.22

キジバトさんが来ました☆

Category: 未分類
今日は秋分の日
日差しはありますが、風が涼しくなりました。

ラムちゃんのいる部屋も、昨日より5℃くらい低くてびっくりしました。
適温なのに、風邪ひくのでは。。。と心配したりして。

今日はキジバトさんが久しぶりに来たので、その様子です。

野草ガーデンのスペースを確保するために、すずめさんの餌台がプランターに代わりました。
すずめさん達もやっと慣れ、にぎやかになりました♪
でも、キジバトさんも来ると、一斉に逃げて行ってしまいますね


首の青い横縞模様が特徴的です。
2012-09-22+002_convert_20120922133422.jpg
堂々としています。


モフモフのお尻も撮りました☆
2012-09-22+005_convert_20120922133516.jpg
意外と綺麗☆


オーツ麦を夢中で食べていて、近くでカメラを向けているのに逃げないんです。
よほど美味しかったのかな~。

食べてる様子も少しだけ。。。

こんなにゆっくりしているのは、珍しいです。


また、来きて欲しいけれど・・・
すずめさんにも食べて欲しいから、たま~に。。。ね
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
