--
--.--



2012
09.21

コルクかじるよ~♪

Category: 未分類
コルクが15個、届きました
多めに買ったつもりですが、今日で1個消耗してしまったのでビックリです

ニンジンにしても、コルクにしても、すごい速さでかじるラムちゃん。
口ばしがかゆいから。。。なのかもしれませんね。

2012-09-21+006_convert_20120921204923.jpg

それでなのか、剥がれそうだった古い口ばしが、なくなっているような気がします。
もしかして、カジカジしているうちに剥がれちゃったかもしれません。。。

もう少し大きなインコさんだと、剥がれた部分もわかるそうですよ☆
見つけてみたいですね~


コルクが来るのを待っていたラムちゃん
2012-09-21+004_convert_20120921204905.jpg
やっと来たね


何かに気をとられていても・・・右足はしっかりコルク♪

どんだけ好きなの~?


おまけ

今朝のショウコさんです。
野草ガーデンのイヌビエの葉を食べています。
2012-09-21+007_convert_20120921205022.jpg
どこにいるか、わかる~?
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
