--
--.--



2012
09.20

ニンジンかじるよー!

Category: 未分類
昨日から、ニンジンに夢中になっています

野菜入れにぴったりとニンジンを差し込みます。
この位の長さだと、1時間もしないうちになくなってしまいます。
ケージの床は、捨てるのが惜しいほどきれいなみじん切りの、ニンジンの山ができています☆

今日は、この長さのニンジンを2本かじり尽くしました


すごく大きな口を開けてー

思い切りかじりつきます。


そして、全身の力を口ばしにこめてー
2012-09-20+004_convert_20120920234701.jpg
う~ん。。。

かじったら、ポイッ!っと飛ばします。


横からもかじります。
2012-09-20+007_convert_20120920234741.jpg
ガジガジ。。。


たまに休憩。
2012-09-20+013_convert_20120920234804.jpg
ヘヘッ!


上からもかじります。
2012-09-20+017_convert_20120920234829.jpg
舌が見えちゃってるよ~。


夢中です☆
2012-09-20+018_convert_20120920234856.jpg
いい運動にもなっているね


そして最後に。。。

ニンジンがなくなった容器を、かじって持ち上げて、下に落とします

「もうないよ~!」 「もう1本~!」って事~?

パワフルというか、豪快な女の子だな~とつくづく思います





コメント
セキセイちゃんのくちばしは結構ちからがありますね。
指を囓られると痛いこと!

にんじんかじりはストレス解消にもなりそうですねぇ。プラス少しビタミン補給かしら。
ア・トリエ みしんdot 2012.09.21 21:13 | 編集
みしんさんへ♪
 
甘えた時の甘噛みは、優しくてくすぐったいのに、
怒った時は、痛いですよね~。
本気で噛まれると、指に穴が開くほどの力があるそうです。

ニンジンかじりは、ストレス解消、ビタミン補給にもなるので良いのですが、口の周りが見事にオレンジ色になってしまいます。
ケチャップだらけの、食いしん坊の顔になっちゃうんです(^0^)♪
ラムままdot 2012.09.21 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
