--
--.--



2012
09.19

不調な時は、気分転換♪

Category: 未分類
昨日からの大雨で、今朝のリビングの湿度は70%を超えていました

ラムちゃん、放鳥しても元気がないというか、不機嫌というか、いつもと違う雰囲気。

2012-09-19+002_convert_20120919164640.jpg

珍しくカメラも嫌がっちゃって。。。

2012-09-19+003_convert_20120919164710.jpg

カメラ目線もしてくれないし。。。

2012-09-19+004_convert_20120919164731.jpg

大好きな指を出しても、喜ぶどころか、怒ってるし。。。


取り合えずエアコン入れて、除湿してー
人参でもかじったら、元気回復するかなと思って、ケージにセット!
久しぶりのニンジンでしたが、ガリガリゴリゴリかじりっぱなしでした

気分転換になったようですよ


ハイ、この通り
2012-09-19+009_convert_20120919164856.jpg
人参いっぱい付けてますが・・・(笑)
表情はスッキリして、カメラ目線です

数時間前とは大違いねー。

元気のない時って、写真撮られたくないんでしょうか~。
それは、人間と一緒ですね♪


おまけ
バッタのショウコさん、雨にも負けず頑張ってます。
時々お出掛け~♪
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
