--
--.--



2012
09.17

カキカキは移動の後で♪

Category: 未分類
放鳥時間がすごく短くなりました

最近のラムちゃん、野草をケージの中にセットすると、真っ先にケージに戻ってしまうからなのです
そして野草をひと通り食べると、ロープに止まってじっーと待っています。

「ごちそうさま。ケージを移動して」の合図。
2012-09-16+027_convert_20120917204237.jpg

今、行くからね~。


でも、ちょっとその前に、カキカキしちゃおうかな

2012-09-16+031_convert_20120917204312.jpg

カキカキ。。。


頭も。。。♪

2012-09-16+032_convert_20120917204336.jpg
羽毛、ふわふわ~

でも、いつもみたいに嬉しそうじゃないでしょう?
早く、ケージをを移動してほしいからなんですよ。
(はやくぅ~)


とうとう、拒否されてしまいー
2012-09-16+033_convert_20120917204404.jpg
もう、ダメでしゅ

。。。っておこってるみたい。


これは失礼しました 
ついつい。。。

ケージを移動すると、カキカキして~なんですよ。
何かこだわりがあるのかな? 面白いです


※只今、口ばしが生えかわり中です。
剥がれた口ばしを拾いたいと目を凝らしていますが、なかなか見つかりません。
見つかったら、アップしたいと思っているのですが。。。☆
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
